忍者ブログ
裏日記はネガティブからハイテンションまで本性丸出しです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆も過ぎ、もう直ぐ九月ですね。

でもまだまだ暑い関東。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は…暑さに茹で上がりそうです。
え?エアコン?
つけたり消したりしています。
真昼間を過ぎたあたりからが何気に暑いんですよ…。

いや朝から暑いですけど、朝つけて丁度良くなったら消して、夕方またつけるという感じです。

1日中つけていても、何気に3時を過ぎた辺りからは午前中は丁度良かったエアコンも間に合わないのか、暑いんですよ。

因みに…
エアコンをつけないで一人我慢大会をしている事があるんですが、そういう時は自室に行くと自室の方が涼しかったり…。
仕事部屋は居間と仕事部屋と同居人の部屋(エアコン)の3部屋が連なっていて、私の部屋に通じる廊下(玄関、風呂場、トイレ、私の自室)が隔離されているんです。
1つのエアコンで3部屋分という感じなので、ちょっと勿体無い使い方なんですが、これは仕方が無い…という感じで^^;

あ、暑い部屋で一人我慢大会をしているのはマゾじゃないですよ。多分。

なんていうか、ほら、暑い日差しにジリジリ照らされるのって時々気持ちよくないですか?
汗をかいて気持ち悪いってのもありますけど、なんか…麻痺してくるんでしょうか。
あ、わかった。あれですよ。
サウナ気分(笑

ていうか、完全ヒッキーなので時々日に当たりたくなりますね。
お出かけで日に当たるのは嫌ですよ?
汗かくし、化粧浮くし。
そうじゃなく、子供の頃みたいな事をしたいなぁって。

でも、炎天下の下に5分いただけで肌が赤くなって黒くなる日焼け体質?なので、日を避けたい…という気持ちが強い(´・ω・`)
日焼けすると痒くなるし(´ω`|||)


にしても…、諸々の事情で仕事のシワ寄せによりこれから忙しくなりそうです( ´△`)

ふひー。

半年で5kgダイエットは成功したけどあと10kg痩せたい。
でも秋冬って太る季節ですよね(´・ω・`)美味しいものがいっぱい…。
なので、やせることができなくても増える事は無いようにせねば…。
PR
久しぶりにこちらの日記を更新してみる。

しかし、こっちって、結局裏日記。
内面的なことになる。



なんていうか、今年4月に完全にフリーでイラストレーターとして仕事を始めたけど、自分、そんな実力あるわけでもないのにと落ち込むことがある。

今日もそうだ。

思ったとおりに絵が描けない。

本当にこの仕事だけで生きていけるのか不安になる。

正直運だけでここまできたから、この先どうなる?


本当に私には実力があるのか?
こんなに絵の仕事をしたいのに、それとは裏腹に思ったとおりに行かない。描けない。

根性だけはあるつもりだけど、精神が追いついていないのか、画力が全くなのか。
何かあったわけでもなく、
ただいつも通り仕事をしていただけなんだけど
突然凄い不安感が沸いてきました。

なんだろう。

凄く落ち着かない。

なんだろう;なんか不安(゚Д゚;≡;゚д゚)


オナゴの日は過ぎたのに何でだろう;
何が不安なのかも分からないから
どうしようもないしなんなんだろう;


ああああああああ;
とりあえずシャワー入ってこよう…(;゚A゚)ゞ
何か知らんが超体が痛い;

というか、若干だるいil||li_| ̄|○il||l



今日は一日中立たなかったからかな(;゚A゚)ゞ


運動不足注意...
チキンハートの秋城でっす!!

電話するたびに
ドンドン引き篭もり性格が出てきてしまうこの性格。

また電話できなくなったらどうするだ~!!
知るか~!!o(;´Д`)=○)`3゜)゜:+。`゜
ィェー(´д`)-…☆

あれ?テンションと顔文字があってないって?問題ナッシング!!
今の気分そのものなのです!!

テンション的には高いんですけど、
仕事が見つからなくて焦ってるんです(∀`;)

なんとも…、時期的にも中途半端で逃してしまっているので
何処に電話しても「決まっちゃった」で終わり。

う~む…;;困ったil||li_| ̄|○il||l
勿論こっちのブログを見ている人は知ってるよね!?
このブログが本家HPの裏ブログ(地味に隠されているブログ)だって事。

いや、言いたいのはそれじゃなくって;

HPを見ている方なら分かるTOPページにもバナーで宣伝している
オリジナル作品制作サイト『ぱうだぁすのぅ』ですよ。

今現在BLゲーム(R18)とボイスドラマ(一般)の2つの企画制作がされているのですが、ゲームの方でね…ちょっと気になる事があるんですよね。
私がしっかりしなきゃいけないんですが、ちょっと調べたら心配事が;
といっても制作中止とか仕事が…とかそういったことではないですが、私が中心として行う立場としての甘さが招いた疑問…でしょうか?

内容は書けませんが、その疑問の答えは2択なんですが、どっちに転んでも今からでも問題なく修正可能なんですが…。
もっとしっかりしなくちゃ駄目ですね。
物を明確にはっきり言えて、人をまとめられる人にならなくちゃ!
参った…参ったよ;;

曖昧な言い方は今後止めましょう。
話をややっこしくするだけだと、痛感いたしましたよ。

というか、実際細かな物を上げると片手じゃ足りないけれど
今回のは以前にも同系統の過ちなのです。

対策を…対策を練らねばなりません(;゚A゚)ゞ

でも相手に申し訳ないのでどうしたらいいのか…。
チョット私情で、意味分からないと思うのでスルー推奨






言いだしっぺの私だが、

今から不安ばかりが押し寄せて仕方が無いね((((_ _|||))))



尻込みして止める気は無いけど、
大冒険しようとしてる自分に乾杯(苦笑

きっと今回の計画(?)で一番挫折しそうなのは私なきがするぞ

普通は夢とか希望とか持つべきところなのに
絶望しないように…ということだけしか考えられない

というか、自分に自信を持てたならもう少し違うのかな。

今は大した精神的には追い込まれていないけど
精神科は行っておきたいな
どうにも…治りきっていないから


だけど、もしこれで駄目だったらきっと一人では生きていけないね。

だから頑張る。
腹の底から笑いたい…///

なんだろう。


前々から思ってたんですが、
私はものすっごい負けず嫌いなんですよ。

ネットですごいサークルさんを見つけた時や、
今ボイス募集しているサークルとかで
すごい素敵な方から応募があったりすると
ヤバイ位に頬が緩んで腹の底から笑みがこぼれる…w(妖しい;

そして、負けない!!頑張る!!って思うんですよ。

仕事(一般職)を辞めてから早二ヶ月強、
ココ最近ずっと忘れていた感覚が戻ってきた感じです。

学生時代は何でもポジティブに考えられた自分と
社会に出てからのネガティブになって自分の両方が今格闘中(笑

そのため浮き沈みの落差がものスッゴイ激しく多いですが;



結構性格や考え方が回りにつられる…という
流されやすい性格の所為…というのも関係しているんでしょうが
前向きな人につられるなら便利な性格ですね(笑


ただ、やっぱり今は大きく人と関わる仕事をしていないから
復活したんでしょうが、また関わり始めたらどうなる事やら;

仕事で人に会いに行くのを3ヶ月ほど何かと理由をつけては
出来るだけ断っていたのを、明日は行って来ます!!

…というか、前回はものスッゴイ変な断り方をしてしまって
相手に不快な思いをさせてしまったのではないかと気が気じゃないんです;
あぁ…、でも上京すること伝えてないから…それを考えると気が重いカモ;

ま、半年以内で仕事にひと段落が着く!!はず!!(ぉぃ;




日記…思うままに書いたから、多分通じないところ多々?
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
結花
年齢:
123
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/07/29
職業:
フリーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
裏日記の方ではかなりテンションの浮き沈みが激しかったり、愚痴ったり、表も素ですが、裏は気持ちがそのまま出てます。



最新記事
(08/29)
(06/06)
(06/21)
(05/05)
(04/30)
最古記事
(04/27)
(04/28)
(05/02)
(05/06)
(05/12)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]