忍者ブログ
裏日記はネガティブからハイテンションまで本性丸出しです。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は札幌つどーむでコミケがありました^^

始めは資金的にいけないな~とか思っていたけど、
友達から来たメールで行くことを決意。

イベントは3時までで、私が会場に着いたときには既に1:45でした;
それでも、あの空間に行くと懐かしくて面白い(笑
学生時代は是が非でも毎回のようにサークル参加していたのに、
何故か社会人になった今の方がお金が無くて参加できないんだよ!!
でも年に一度は参加したいよ;いや、出来れば毎回。
後はやっぱり札幌ドームでのイベントだね。参加してみたい。お金があれば;

そして帰り・・・というか、そのまま友人等と札幌で飲み会もどきとカラオケへ。。。
高校時代の友人(滅多に会わない)とも出会い、学生時代の時のようにからかってあぞぶ。


楽しかった~♪

でも資金がほんとにやばくてかなりおごってもらったのが痛い(泣
いつか…いつかきっと何らかの形でお返しするからね!!



そういえば、札幌駅で待ち合わせで、改札を通ろうとしたときに
小学生からの友人Mに会ったな。他の子は一切誰ともあったことがないのに
何故かその子とは年に一度や二度はばったり出会う不思議な運命なんだよね;
お互い変わってないからすぐ分かるんだろうな~;それもチョット微妙(微笑
でも元気そうで何よりでした^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
結花
年齢:
123
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/07/29
職業:
フリーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
裏日記の方ではかなりテンションの浮き沈みが激しかったり、愚痴ったり、表も素ですが、裏は気持ちがそのまま出てます。



最新記事
(08/29)
(06/06)
(06/21)
(05/05)
(04/30)
最古記事
(04/27)
(04/28)
(05/02)
(05/06)
(05/12)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]