忍者ブログ
裏日記はネガティブからハイテンションまで本性丸出しです。
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

接客はあかん~!!

まだ始めたばかりだけどやっぱり駄目だ~っ!!;
人の目が怖いよぅ(泣


今までポーカーフェイスが売り(?)だったのに
昨日のバイトでそれが突き崩された…;
明らかに落ち込んでいるのが態度に出ていたらしく
「もっと自信持ちなよ」「元気だしなよ」「声は大きくね」って…。
始めて表情読まれた気がする;
そしてそれが出来たら落ち込んで無いよ。
しかもオーナーの奥さんに「今日来たくなかったでしょ」っていわれて
思わず「ハイ」って本音が出た(笑;



一度は接客やってみろって言われて始めたのが運の尽き…orz
だけど、何をするにも慣れだって
そんなんで辞めたらどんな仕事もできないよって
皆(親・上司)に脅される。

確かにそうですけどね…。接客と内勤はちゃうやん;

人と関わりたくないんだよぅ
世の中一番怖いのは人間なんだよ。


根性がない自分が一番嫌。


ぶっちゃけ仕事したくない~!!
皆そんなこと言っていたらわがままと思うでしょう。ええ。
今も殆ど仕事して無いような状態で皆に迷惑掛けてるしね。

するなら影に隠れて流れ作業がいいな…orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
結花
年齢:
123
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/07/29
職業:
フリーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
裏日記の方ではかなりテンションの浮き沈みが激しかったり、愚痴ったり、表も素ですが、裏は気持ちがそのまま出てます。



最新記事
(08/29)
(06/06)
(06/21)
(05/05)
(04/30)
最古記事
(04/27)
(04/28)
(05/02)
(05/06)
(05/12)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]