忍者ブログ
裏日記はネガティブからハイテンションまで本性丸出しです。
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


歯医者は選びましょう。

でも医師は余り選べない(泣



今日は三回目の歯医者さんに行ってきたんだけれども…
い…痛かった;

前回と今回、二回に分けて歯茎の洗浄?みたいな事をしたんだけど
(一回目は上の歯茎二回目は下の歯茎)
二回ともやってくれた人が違って…
まあ、両方とも血が出たし、一回うがいしただけじゃ収まらない出血ですよ。

でもさ~…両方痛かったけど2回目は酷かった(泣


見るからに若い女の人で、まだそれ程長くないんだろうね。
前回も女の人だったんだけど、様子を見ていたら雰囲気的にも1回目の人のほうがキャリアが上って感じでね。

前回の人にしてくださいって言う事も出来るけど、誰にでも始めてとかあるし、失敗されなきゃまぁいいか…って感じだったんだけど;


前回は5分もすれば収まっていた痛みが今回は倍以上後を引いた(泣

でも、そのとき(治療中)私は思った。


眠い!!


普通痛くて目が覚めるとか聞くけど

「あ~痛いな~…眠たいな~…」って思うところタダもンじゃないなと。



元々痛みに鈍感だからかな。




そして題名にもなった財布の痛み;

たった三回で万額いっちゃったよ~(泣
虫歯予備軍とかも全部直そうとしてるんだけど、いつまでお金が持つんだろう;

高いよ~;皮膚かも行きたかったのにこれじゃあ行けないよ;

…;このサイトは一応一般向けなのですが、チョット面白そうなので…;
BL/やおい/JUNE といったものが嫌いな方はお戻り下さい。


<♂×♂好きさんに100の質問>
1. この質問の解答日はいつですか?
>2006/6/26

2. HN(ハンドルネーム)もしくはPN(ペンネーム)を教えてください。
>羽鏡 奎   K(ケイ)

3. BL(ボーイズラブ)という世界を知ったのはいつ頃ですか?また、きっかけは?
>高校時代に友人&後輩が持っていた同人誌

4. BLにハマったのはいつ頃ですか?また、きっかけは?
>…高校…3年生後半くらいかな…?

5. BL歴何年ですか?
>3~5年?

6. 家族や仲の良い友達は、あなたがBLを好きなことを知っていますか?
>友人はほぼ公認^^;兄は…知ってるでしょうね。本棚とかに漫画とかゲームが普通に入ってる上にそんな感じの絵を部屋に放置してるんで目にしてるでしょう(笑

7. BL好きの友達はたくさんいますか?
>ええ。そりゃあもう。

8. 周囲の人にカップリングなど、洗脳されることが多いですか?
>そうでもない

9. 知り合って間もない人に、BLが好きなことを打ち明けられますか?
>人による。

10. 「BL」は「やおい」「JUNE」などと表現されることは知っていますか?
>知っとりマス。

11. 知っている方は「BL」「やおい」「JUNE」に違いがあると思いますか?その違いは?
>忘れた…。けど違いはあった様な記憶が…。

12. 「ホモ」や「ゲイ」という言葉をどう思いますか?よく使いますか?
>街でそんな言葉が聞こえたら聞き耳立てる(笑  でも余り使わない

13. 男性向BL(本物の男性同性愛者向け)の世界をどう思いますか?
>いいんじゃない?

14. 28年間出版されてきた「さぶ」が2001年末に最終号を発売したことについて一言どうぞ。
>見たこともない;知ってるけど。

15. 男性向のBLな物を買ったことありますか?買いたいと思いますか?
>買うかもね。

16. 女性向BLが好きな男性をどう思いますか?
>別に…。GLが好きな女性もいるでしょう。それはそれでいいじゃん^^

17. 創作(オリジナル)BL作品と版権物作品(パロディ)のBL、どちらが好きですか?
>最近はオリジナル6の版権7くらいかな~…。

18. 芸能人など、実際に存在する人をテーマにしたBL的妄想について、どう思いますか?
>私も妄想はするね(笑

19. 二人組の男の子(年齢問わず)を見ると、妖しい妄想をしてしまうことはありますか?
>あ~…ありますね~。

20. 今、もっとも好きなBL作品やカップリングは?(原作にBLがなくてもOK)
>咎狗とか、トーラスとか…。

21. 今、密かにpushしているBL作品やカップリングは?(原作にBLがなくてもOK)
>今年10月発売のラメント♪

22. 過去にもっともハマったBL作品やカップリングは?(原作にBLがなくてもOK)
>…何気にデスノート…?同人誌って殆ど自分から買わないのに何故か一番持ってる(と言っても2・3冊だけだけど;)

23. 今までで一番心に残るBL作品やカップリングは?(原作にBLがなくてもOK)
>色んな意味でゲーマーズヘブンの本人の同人誌ラッシュ編

24. BLで同人活動していますか?
>してると言えばしてる…?

25. 同人誌即売会によく参加しますか?
>学生時代はあるイベントのみ毎回参加してたけど、卒業してからは年1回参加するくらい。

26. 漫画と小説、どちらをよく読みますか?
>漫画

27. 同人誌と商業誌、よく買うのはどっち?
>商業誌。最近やっと同人誌のよさに目覚めてきた

28. 原作のあるパロディ作品の中で、オリジナルキャラが出てくる話をどう思いますか?
>いいんじゃないっすか?

29. BLのオリジナル作品で、自分でBLな話を考えてしまうことはありますか?
>ま~…余りないけど、好きな作品ならない事も無いんじゃないかと。

30. BL要素のない同人誌を買いますか?
>好きなものであれば買いますな。

31. 愛読しているBL雑誌(漫画・小説など)はありますか?
>いつも行き当たりばったりなり。

32. 愛読しているBL以外の雑誌はありますか?
>上に同じく

33. 人目を気にせずBL本を立ち読みできますか?
>…う~ん。まぁ、昔は出来なかったけど、今は出来ちゃう;

34. 好きな漫画家さんを教えてください。(BL作家以外含む)
>正直名前を覚えるほど好きな作品って少ないんですが…;取り合えず↓
・日高万里さん・種村有菜さん・大場つぐみさん・さくらあしかさん・山葵まぐろさん
パッと出てきたのはこれだけ。
因みに…今本棚見て漫画の数数えたら50冊あるかないか位だった;
(残りは全部ベッドのマットをよけて板を外さないと取り出せない所に;)

35. 好きな小説家さんを教えてください。(BL作家以外含む)
>こたにみやさん
…って小説家さんって名前で余り覚えない;

36. 攻め立場と受け立場、どちらの立場で書かれた作品が好きですか?
>キャラによりけり

37. BL系の本を何冊くらい所持していますか?
>…40~50かな…。もっとあるかな。

38. BLゲームはプレイしますか?
>基本です

39. BLゲームは何本くらいプレイしましたか?
>10本位は記憶にある。

40. BL要素があれば男性向けの18禁ゲーム(美少女系)でもプレイしますか?
>というか…仕事がそっち方面。デバグもやってたんで。
私情でいうならします。美少女ゲームも内容によっては普通に好きなので。

41. BL要素のない女性向のゲーム(女の子が主人公のものなど)は好きですか?
>アンジェリークとかファンタスティックですよね~…。あまり好きじゃないな~。
というか…、そもそもPCゲームとかシュミレーション物?はやりますが、本来RPGが好きなんです!でも本体(PS)がないの(泣

42. BL要素のあるCDドラマは聴きますか?
>聴く♪チョット前に友人から借りたし(笑

43. 性別問わず好きな声優さんを教えてください。
>・緑川光・置鮎竜太郎・一条和也・鈴村健一・保志総一郎・森久保祥太郎・森川・檜山…(下の名前忘れた;)・高山みなみ
多分名前間違えてる人いるかも;

44. どの声優さんの受けキャラボイスが好きor聴きたいですか?
>難しいよ;

45. どの声優さんの攻めキャラボイスが好きor聴きたいですか?
>どれもいいよ…;

46. BLな本やゲームなど、堂々と購入できますか?
>出来る。

47. BLな物は部屋に堂々と置いてありますか?隠していますか?
>超堂々としてる。

48. 理想のカップリングに巡り会えましたか?
>♡

49. どのような設定が理想ですか?
>攻め×攻め

50. 理想の攻めは?
>冷静系

51. 理想の受けは?
>一見攻めの受け

52. 好きなキャラは受けと攻め、どちらが多いですか?
>キャラによるけど…受け…なのかな~…。

53. 好きなキャラに対して、抱きたいor抱かれたいといった感情はいだきますか?
>はっはっは

54. 年下攻めOKですか?
>ありあり

55. 誘い受けOKですか?
>上の質問のもそうだけど、キャラの性格にも寄るけどね~。ま、ありかな。

56. 1つの物語中でのリバーシブルは認めますか?
>うん

57. 好きになったカップリングが王道カップリングの逆だった場合、どうしますか?
>え?笑う。

58. 二股など、浮気は許しますか?
>え~…。事情によりけり

59. あなたにとっての「ショタ」といえば、何歳以下?また、ショタ好きですか?
>う~ん。5~8歳以上?その人の年齢に寄りますよね。これって。下が10歳なら上が13でもショタっぽい。でも下が20なら上は…30でも…それ程ショタって感じしない。…てそもそもショタが余り分からない;
とりあえずショタは余り好きじゃない事が多い。

60. あなたにとっての「オヤジ」といえば、何歳以上ですか?また、オヤジ好きですか?
>オヤジは好きですが…、その人の人柄で変わるような;年齢だけで言うなら40歳位から…かな。

61. 受けキャラの幼児化や女性化はOKですか?
>微妙

62. 受けキャラのセーラー服、ブルマ姿、ナース、裸エプロンなどのコスプレ姿に萌えますか?
>ちょっと嫌。でもキャラと内容による

63. 鬼畜やSM、大歓迎ですか?
>バッチ来い

64. 甘々ラブラブとダークな話、どちらが好き?
>どっちも。

65. ハッピーエンドとバッドエンド、どちらが好き?
>読む側としてはハッピーだけど、描くならバッド(笑

66. アンパンマンとバイキンマン、どっちが攻めでどっちが受け?
>考え方によってはどっちもいいね。とりあえずバイアンは見たことあるからアンバイにしとく。

67. 父子や兄弟といった近親相姦モノは好きですか?
>ま~、そこそこ

68. 苦手な設定のカップリングは?
>受けがいかにも受け受けしてるキャラとのカップリング

69. 優等生キャラと不良キャラ、どちらが好き?
>性格によるけど(この回答の仕方多いね;)多いのは優等生かな。

70. 攻めキャラと受けキャラ、どちらが美形が良いですか?
>え~…どっちも♡あえて言うならやっぱり受けかな~。

71. 根っからの男好きキャラについてどう思いますか?
>いいんじゃない?

72. 「どうして同じ男を好きになってしまったんだ…」という葛藤は必要ですか?
>常識的にはあっても…。私は性別にこだわらないからどっちでも(苦笑

73. 男同士で結婚する話をどう思いますか?
>ちょっと微妙。これは女同士でもちょっと。(上の回答と矛盾してるかな;)

74. BL系の本にHシーンは必須ですか?
>必須必須

75. ひたすらHがメインだったり、「ペ○ス」や「ア○ル」など具体的表現を使う作品についてどう思いますか?
>嫌~い。特に美少女ゲームに多いけど、物語を重視して欲しい!

76. 男女のHシーンがある作品(レディコミやAVなど)も好きですか?
>ストーリが好みならドンと来い!!

77. 実在する同性愛者に興味はありますか?そういった人たちのHシーンを見たいですか?
>ある。ちょっと見たい^^; というか男に生まれ変わって男に愛されたい

78. ニューハーフもBLの対象として見ることができますか?
>ちょっと違うかな~。

79. もし1日だけ男になれるとしたら、何をしますか?
>男に言い寄る

80. 「18禁」などの年齢制限の基準は何だと思いますか?
>性器の露出度。モザイク。

81. BLゲームのように、BL本(同人誌含む)も年齢制限の基準をはっきり定めるべきだと思いますか?
>ちょっと思う。BLを知らなかった時にそういった本を一回手にとってビックリしたことがあるんで;

82. BL系のHPはよく閲覧しますか?
>暇さえあれば

83. インターネットを利用することによって、BL本を買う冊数が減りましたか?
>そうでもない

84. 自分のパソコンの壁紙はBLチックな絵のものを使用していますか?
>いや、まったく

85. なりチャやなりメなどの、なりきり系のコミュニケーションをどう思いますか?
>やってる人に対してはいいんじゃない?ッて感じだけど、個人的には微妙。

86. また、参加したことがありますか?楽しかったですか?
>したいと思った事も無い;

87. BLのために学校や会社を休んだことがありますか?(イベント参加などで)
>学校でラミカを切ってた位かな。

88. あなたの頭の中は、何%くらいBLに侵されていますか?
>…70%くらい?

89. BL系な物がない世界にまぎれこんでしまった場合、あなたは生きていけますか?
>まぁ、平気だろうね;

90. 脱BL宣言をしたことがありますか?
>ない。

91. 今が一番BLの世界にどっぷりひたっていると思いますか?
>そうでもないかな~。

92. あなたのBL的環境は恵まれていると思いますか?
>思う。周りに理解者&同業者&同思考が多いので^^

93. 今後もBL好きで居続けますか?
>そうね~。

94. BL系で同人活動されている方(される予定の方)は、何歳位まで活動を続けますか?
>飽きるまで!

95. 自分の彼氏を男に取られたり、実はホモだったと告白されたらどうしますか?
>…喜んじゃうかも(笑

96. 自分の子供に女の子が生まれたら、BL好きになるよう洗脳したいですか?
>自由にさせる。

97. 最近のBLブームをどう思いますか?
>甘い甘い(自分も人のこと言えないけど;

98. 今後、BLは更に普及すると思いますか?
>本社からの情報から察するには廃れそう。でも普及して欲しい。

99. お疲れ様です。残り後一問ありますが、この100の質問に対して何かあればどうぞ。
>長かった;詰まらない回答ばかりでスンマソン;

100. 最後に。あなたにとって、BLとは何ですか?
>娯楽



こちらから↓
http://blheart.easter.ne.jp/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
結花
年齢:
123
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/07/29
職業:
フリーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
裏日記の方ではかなりテンションの浮き沈みが激しかったり、愚痴ったり、表も素ですが、裏は気持ちがそのまま出てます。



最新記事
(08/29)
(06/06)
(06/21)
(05/05)
(04/30)
最古記事
(04/27)
(04/28)
(05/02)
(05/06)
(05/12)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]