忍者ブログ
裏日記はネガティブからハイテンションまで本性丸出しです。
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブホテルの話です。

べつにエロネタじゃないですがリアルが嫌いな方はスルーの方向で。




















12日に女4人でラブホ行って来ました!!(笑
別に何かするわけではなく、天蓋つきのベッドとか、
丸いベッドとか、ひろーいお風呂とか、
中途半端に扉の無いトイレとか、そういったものを
実際に見てみたかったのです☆

ネットで検索(友人が)していて送られてくるURLに行くと
もうもうもう、面白いホテルがたっくさん♡
創作意欲が沸いてきますね(笑
実際に行ってまいりましたよ~♪
入って階段上って自動受付でお目当ての部屋があいていて即決定!
そのお部屋がこれ!



女4人でキャーキャー言ってベッドに飛び込んだり
お風呂場でこれだけ広い風呂が欲しいとか言ってましたw
ベッドがまん丸くて可愛いかったです。


3時間ほどホテルに居たのですが、
その間の殆どがAVを垂れ流しして4人で鑑賞…(笑
そして文句をつけてました。
これは豊胸してるよね~とか、演技くさいな~とか、
男の喘ぎというか吐息とかに爆笑していたり。

30歳くらいの人たちが出ていたAVが一番激しかったのかなぁ。

でも何が一番良かったかというと、マッサージチェアですね!!

皆「あ゛~…」といいながらくつろいでました。



その帰りに食事に行ったのですが、そこで酒を飲みました。
コップ1/5程で顔が赤くなる体質をどうにかして欲しいです(泣
20過ぎてから酒にとことん弱くなっていってる気がしますil||li_| ̄|○il||l
性格は変わらないんですけどね。
というか酒が入って無くても酔っ払ったような性格してるので(笑
でも見た目に直ぐに出るから…、
見知った親しい人の前でしか飲みたくないですね。
だけど食事は超美味かった☆ナンピザカレー最高♪


久しぶりに笑ったな~w


あと、オマケのピアノ。ロビーにあったのを激写(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
結花
年齢:
123
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/07/29
職業:
フリーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
裏日記の方ではかなりテンションの浮き沈みが激しかったり、愚痴ったり、表も素ですが、裏は気持ちがそのまま出てます。



最新記事
(08/29)
(06/06)
(06/21)
(05/05)
(04/30)
最古記事
(04/27)
(04/28)
(05/02)
(05/06)
(05/12)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]