忍者ブログ
裏日記はネガティブからハイテンションまで本性丸出しです。
[77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お部屋の中が15度を切りました。こんばんみ。

今日沖縄最高気温23度でしたっけ?
私今日沖縄行ったら暑い暑い騒ぎまくっていたことでしょうね。
だって、今日の北海道は最高気温が-0.3度ですよ。
雪かきしてたら暑くて最終的にはコート投げ捨ててましたよ。
昨日は雨降ったり雪降ったり、忙しい天気だったな~…。


そんなこんなで、今日仕事関係の方から
「月曜日に取引先の社長とボーリング大会あるんだけど来ませんか?」と
誘いの電話がありました。

断っちゃいました。(ぇ;

実はこの間は同じ人から同じように
「今日取引先の社長と食事に行くんだけど一緒に行きませんか?」と
誘いの電話がありました。

断っちゃいました。(ぇ~;

2週連続断ってしまったのはまずかったかな;とか
若干嫌悪感があったりなかったりあったりします。

最近やっと、以前のように知らない人とでも
話せるようになってきたとはいえ、30分以上難しいかな;

でも定職に就くためには慣れなきゃいけないんですよね~…。
事務とかでも人とのコミュニケーションが必要になると思うと
流れ作業のバイトでいいや…とか思ってしまう自分がいます。

その合間合間に今までのようにチマチマ絵仕事が出来れば
それで何とか…ならんかな;金銭的に難しいかな。


今日財布の中を見たら、600円ちょっとしか入ってないという
貧乏極まりない状態に、流石に焦りを覚えました(苦笑

しかも先月のネット料金まだ払ってないのにね(∀`;)

別に通帳から下ろせばいい話なんですが
去年末で休止することにしたグラフィックの報酬が
未だに連絡も無く、どうしましょうという状態で。
それが貰えれば下ろさずに済むのに…。

というか、連絡が来たら原画を返しに行くついでに
貰おうとか思っていたので、未だに原画が手元に;
いっそ原画を持って会社まで返しに行った方がいいのだろうか
とも考えたんですが、完成データは向こうに渡っているのに
合否すら来ていない。
さて、困ったもんだ。
リテイクがあるなら原画を見ながらのほうがやり易い。

しかし、自分から連絡入れるのは何か恐い…。

だけど、これ以上会社との関係を繋いでおくのもな…。
(色々あって、気まずいのです;)
その為にはさっさと返すもの返して、貰うもの貰って
綺麗さっぱり終えてしまいたい…。

近い内に勇気が沸いたら連絡しよう…。勇気…沸くかな;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
結花
年齢:
123
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/07/29
職業:
フリーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
裏日記の方ではかなりテンションの浮き沈みが激しかったり、愚痴ったり、表も素ですが、裏は気持ちがそのまま出てます。



最新記事
(08/29)
(06/06)
(06/21)
(05/05)
(04/30)
最古記事
(04/27)
(04/28)
(05/02)
(05/06)
(05/12)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]