忍者ブログ
裏日記はネガティブからハイテンションまで本性丸出しです。
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっばいですよ!
楽しいですよ!!
CG最高(*´Д`)

いいですね~、趣味があるって♪
でも、ホント原画よりもCGの方が楽しい気がしてきました…v
最近は原画も思ったとおりにかける様になってきたので
(時間は掛かりますが)かなり楽しくなってきたのですが、
う~ん、結果どっちも楽しくて仕方が無い!!って感じですね★

前なら一日中やっていた次の日はそんなに集中できなかったんですが
今回は4日以上に渡り家にいる間はずっとPCに向かっていられます。
勿論一日中やっていられるわけではありませんけどね^^;
普通に仕事もあるので。
でも仕事から帰ってきて疲れていてもCGや原画を描いているときは
そんなことも忘れて頑張れます♪

やっと欝だった気持ちも落ち着いてきたので(約3ヶ月以上掛かった;)
そろそろまた社会に出て仕事をしなくてはなりませんね;
今は仕事と言えば父の会社の手伝いとか
滅多に来ない絵の仕事くらい(駄目ジャン;)しかないですから。

収入なんてあったもんじゃないですよ。
どんどん貯金が崩されていく一方…。


そういえば、今やっている商品サンプルのアナログ彩色の仕事が
どう進むかわかりませんが、それがどうなるかによって
今年の職の種類…というか本拠地(引越し先)が変わってしまいます。

もしアナログ彩色の仕事をやらなくて済むようになったら
私は多分上京の確立が80%になりますが
アナログ彩色を続けることになるのなら近所か
ちょっと離れた祖母の家に転がり込むが90%…。

とにかく、今やっているその仕事の矛先によって
私の人生(大げさ)が大きく変わってしまいます。

ただ、私としては上京が一番いいのでしょうが
なにぶん対人恐怖症や社会不安障害を持ったまま行くとなると
ものすっごい不安で仕方ないんですけど…;

それさえなければ、いまさら親元離れたくないとか、
一人暮らしはしたくないとか一切無いというか
むしろ親元離れたいし、一人暮らし又はルームシェアをしたいんです。

でも、結局その為には仕事ですよね。

世の中結局お金が物を言いますからね…。・゚・(ノД`)・゚・。

なんて世の中なんだ…。


でも上京したら今よりももっともっと世界が広がるような気がします。
今の気持ちのままいけるのならやっていけそうなんですが
どうしようもないくらい浮き沈みが激しいので、
絶対精神科の常連となることでしょう…(笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
結花
年齢:
123
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/07/29
職業:
フリーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
裏日記の方ではかなりテンションの浮き沈みが激しかったり、愚痴ったり、表も素ですが、裏は気持ちがそのまま出てます。



最新記事
(08/29)
(06/06)
(06/21)
(05/05)
(04/30)
最古記事
(04/27)
(04/28)
(05/02)
(05/06)
(05/12)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]