忍者ブログ
裏日記はネガティブからハイテンションまで本性丸出しです。
[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケッ!(`A´)y-





あ゛ーーーーーーーーー!!色々腹立ってきた!

大人なんて大ッ嫌い(`Д´╬)
いや、年齢的には私も大人の位置に居るけど!

母にお金を貸したら返って来ない!それは分かってた!
でも貸してしまう自分に乾杯!!(訳分からん!!( `д´) ケッ!

母が店を始めるといったときからこうなる事は目に見えてたさ!
だから私は反対したし!手伝わないよって言ったし!お金貸さないよとも言った!
だけど、結果的に私は時間の合間に自分から手伝ったり、今回お金も貸したりしてるよ。
それは、昔から母が店を持つのを夢見てたのを知っていたからだし、
反対していたのは本気かどうか確かめる為ではあったけど、
ほんとにココまで予想通りに悪い方に進んでくなんてね!笑えないけど笑っちゃうよ;

そして、結局いつまで経っても車の免許取れ無いじゃん!
兄はおばあちゃんに出してもらってたけど、私は断って自分で払うって決めたのに!
貯まらんじゃないかよ!すっからかんだよ(`Д´╬)
昔から私はお金のかかる遊びには殆ど行かないで
周りが色々沢山服を買ってるなか、殆ど買わないで
無理なものを欲しがったり、お金のかかるワガママは一切言わないできたのに
結局全部自分が損していただけじゃないかよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
周りは私の事を人がいいとか、真面目だとかいうけど、
そうなりたくてなってるんじゃないし!
私だって遊びたいし、馬鹿な事したいし!欲しいものは沢山あるし!!
だけど、欲求に任せてお金を使ってたら将来困るのは自分だから
って!!これが真面目だって言われるんだよね!?;

それはさておき、ホントに私は馬鹿だと思っったよ。
大人の言う事はホイホイ信じて、言われるままに仕事とかしてきたけど!
だけど、辞めたい時は直ぐに辞めれるって言ったのはどこのどいつだぁ!!

もう、色々ゴタゴタで何を言いたいのか分からんですよ!
文章ハチャメチャ!

もう『いい子』でいるのやめようかな( `д´)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
結花
年齢:
123
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/07/29
職業:
フリーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
裏日記の方ではかなりテンションの浮き沈みが激しかったり、愚痴ったり、表も素ですが、裏は気持ちがそのまま出てます。



最新記事
(08/29)
(06/06)
(06/21)
(05/05)
(04/30)
最古記事
(04/27)
(04/28)
(05/02)
(05/06)
(05/12)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]