忍者ブログ
裏日記はネガティブからハイテンションまで本性丸出しです。
[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

正直に何でもいえるような人になりたいデス。



相手を傷つけたり、怒らせたり、恩を仇で返すような事になるとしても
黙ってる事が相手にとっていいとは限らないですよね。

とは思うのですが、いざ直接その人と話を始めると何もいえなくなって
結局ダラダラと引きずっていき最終的にいろんな人を巻き込んで
全てを失いそうで…、一番最悪なパターンに陥りそうな気がしてきました。

しかも二ヶ所で同じ事態が発生中。
更に2つとも私が中枢に居る気がしてきた。
いや…片方は完っ璧に私が事を起こせば恐らく十数人を巻き込む事だろう。
下手をすると家業にも相当の被害が及ぶ。

もう片方は小さないざこざ。
だけど、とてもお世話になったから
根は悪い人じゃないから
違う形で出会っていたら良かったのに。

八方美人 猫かぶり 私の悪いところ。

結局殆ど裏目に出てしまう。



世渡り上手になれなくてもいいけど、
もっと自分に自信を持って社会に出れたらいいのに。

結局全ては私の優柔不断が招いた事。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
結花
年齢:
123
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/07/29
職業:
フリーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
裏日記の方ではかなりテンションの浮き沈みが激しかったり、愚痴ったり、表も素ですが、裏は気持ちがそのまま出てます。



最新記事
(08/29)
(06/06)
(06/21)
(05/05)
(04/30)
最古記事
(04/27)
(04/28)
(05/02)
(05/06)
(05/12)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]