忍者ブログ
裏日記はネガティブからハイテンションまで本性丸出しです。
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

裏ブログはもはや仕事の愚痴が中心ですね。
今回は特に暗いです。ネガティブです。

そういうのが嫌いな方は見ないこと。


↓反転
ぶっちゃけ超ダーク


今私に近づいたら危険です



これ以上問題が起きて背中でも押されようもんなら
再びカッターでバッサリいきますよ




いっそカッターで縁を切れたらいいのに


私の言葉足らずや、人から逃げようと言い訳をしてるのが今回の事の発端。

どれも私が悪い。

優柔不断でどっちつかずで嫌な事は出来るだけ避けて人任せ。


さっきの日記から状況はまたチョット一変しました。

…自分で撒いた種が発芽した



人に会いたくない
このままの状況がいつまで続くのか

いっそ右腕をなくしてしまえば必然的に私は必要なくなるのに

結局私である必要はどこにも無い
只いいように使われてるだけ
分かっていても言い出せなくて
また明日も平気な顔をして人前に出る

その繰り返しがもう嫌です


もうどのくらい家族とマトモに会話をして無いだろう


私が言葉を発さなくても笑わなくても
親兄弟は互いに無関心

私も必要最低限しか関わりを持とうとしない


ただ気にかけてくれていた父もどこまでが本心で言ってくれているのか


頑張ってるのに頑張ってといわれて
これ以上何を頑張ればいいの?

昔は自分も…なんて言葉は聞き飽きたよ
ほかに言ってくれることは無いの?




自分が嫌い

大嫌い









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
結花
年齢:
123
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/07/29
職業:
フリーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
裏日記の方ではかなりテンションの浮き沈みが激しかったり、愚痴ったり、表も素ですが、裏は気持ちがそのまま出てます。



最新記事
(08/29)
(06/06)
(06/21)
(05/05)
(04/30)
最古記事
(04/27)
(04/28)
(05/02)
(05/06)
(05/12)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]