忍者ブログ
裏日記はネガティブからハイテンションまで本性丸出しです。
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

表ブログの続き?


そんな訳(?)で、今日再び上司と対決してきました。
…対決と言うよりも泣き落とし状態?
別に文字通り泣いちゃいないですが、スッゴイおっとなし~く
消え入りそうな声で「もう辞めたいです」と。

何度も
「もう少し続けられない?」
「あと少しで給料日じゃない」
「同じ営業部で仕事できるの楽しみにしてたのに」
終いには
「娘みたいに思ってたのに悲しいな」
…数えられる数しか会って無いのに、本当にそこまで思えるのかな。

何度言われても、もしココでこれ以上伸ばしたら
余計に辞められなくなるだろうし、言えなくなるし…。

せっかく辞められるのに凄く迷惑掛けた挙句この有様で
申し訳なさ過ぎて落ち込みます。
今すぐというわけには行かないらしいので今週は出社するけど
今まで以上にいたたまれない。

素直に本当の気持ちを伝えられなかったから
只のワガママな人で終わるかもしれない。
いい加減周りにも呆れられるかな
最近父が良く電話をかけてくる
そのたびに調子はどうだと聞いてくる

答えられない

いつも曖昧に答えて
結局今日は辞めるということを言えなかった

無理して続ける事は無いって言ってくれるけど
だけど、立て続けに仕事を辞めているからあわせる顔が無い


多分来月には完璧な無職になる


その後は何も考えて無い






周りは「絵を描く技術があるからいいよね」とか
言ってくれるしそれは正直嬉しいけど
私くらいの画力の人は沢山居るし、私以上に上手い人なんて五万と居る

だから絵の道で食べていけるようになるのはほんの一握り


たとえ実力があったとしても
コミュニケーション能力が無い
積極性が無い
一般常識が無い

もっともっともっと努力をしなきゃ
もっともっともっと実力を付けなきゃ

もっともっと
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
結花
年齢:
123
HP:
性別:
女性
誕生日:
1900/07/29
職業:
フリーター
趣味:
昼寝
自己紹介:
裏日記の方ではかなりテンションの浮き沈みが激しかったり、愚痴ったり、表も素ですが、裏は気持ちがそのまま出てます。



最新記事
(08/29)
(06/06)
(06/21)
(05/05)
(04/30)
最古記事
(04/27)
(04/28)
(05/02)
(05/06)
(05/12)
最新トラックバック
忍者ブログ [PR]